4部会

4部会とは

商業部会、工業部会、サービス業部会、建設業部会を総称して4部会と呼称しています。
4部会で合同研修会を開催している他、それぞれの部会で事業を実施しております。

商業部会

商業部会は、東根市内の小売業や卸売業を営んでいる事業者を中心に構成されている部会です。
部会員向けに研修会等を開催しております。

工業部会

工業部会は、東根市内でものづくりを営んでいる事業者で構成されている部会です。
これまで小学生を対象とした工場見学会の開催や商談会等への参加を実施しております。

サービス業部会

サービス業部会は、サービス業を営んでいる東根市内の事業者で構成されている部会です。
主な事業として、各種セミナーや講習会等を開催しております。

建設業部会

建設業部会は、建設業を営んでいる東根市内の事業者を中心に構成されている部会です。
部会員向けに研修会やセミナー等を開催しております。

ピックアップ情報

  1. この度、令和6年3月1日より、新事務所(テナント)をお借りすることとなりました。
  2. 長年による汚れを落とし 綺麗に外観をお化粧直ししました お客様にも綺麗になりますよ
  3. 令和5年8月7日(月)・28日(月)に、インターネットマーケティングの概要を理解し、
  4. 令和5年7月14日(金)・21日(月)に、マーケティングの本質とマーケティング思考の営
  5. 苺ミルク大福の販売を始めました。 もち米は、山形県産『ひめのもち』を使用。 いち

便利リンク

便利リンク一覧