お知らせ

「ひがしねEatsクーポン券」

新型コロナウイルスによる営業の自粛要請や顧客の減少に苦しむ市内飲食店の皆様を応援し、地域経済の活性化を図ることを目的に「ひがしねEatsクーポン券」が発行されます。クーポン券は2,000円で購入すると、3,000円分が利用できます。(購入した店舗でのみ利用可)

「ひがしねEatsクーポン券について」

 ◆販売価格 :1枚 2,000円(税込)
 ◆利用可能額:3,000円(500円×6回分)
 ◆販売期間 :6月20日(土)~8月31日(月)
 ◆販売場所 :ひがしねEatsクーポン券取扱加盟店店舗
 ◆使用期限 :購入日から3カ月以内
 ◆購入可能者:どなたでも購入できます

・クーポン券の購入時に、購入者の住所・氏名・電話番号
 の記入が必要です。
・クーポン券は、飲食サービスでのみご利用いただけます。
 ※食品等の購入には利用できません。
・クーポン券は、500円単位での利用となります。
 500円未満のご利用の場合は、つり銭は出ません。
 1回あたりの使用制限はありません。
・利用期限を過ぎたクーポン券は無効となります。
 返金はできませんのでご了承ください。
・クーポン券を紛失などした場合、再発行は致しかねます。
 ご了承ください。

web用-販売・取扱店一覧.pdf

関連記事

ピックアップ情報

  1. この度、令和6年3月1日より、新事務所(テナント)をお借りすることとなりました。
  2. 長年による汚れを落とし 綺麗に外観をお化粧直ししました お客様にも綺麗になりますよ
  3. 令和5年8月7日(月)・28日(月)に、インターネットマーケティングの概要を理解し、
  4. 令和5年7月14日(金)・21日(月)に、マーケティングの本質とマーケティング思考の営
  5. 苺ミルク大福の販売を始めました。 もち米は、山形県産『ひめのもち』を使用。 いち

便利リンク

便利リンク一覧